未分類

【勉強時間確保】ハードワークできる体と集中力を手に入れるための栄養学

ココ
ココ
こんにちは!ココです。

派遣会社の営業職をしています。母の介護をきっかけに働き方を変えたいと思うようになりました。未経験からマーケティングを学んでいる40代女性です。

働きながら新しいことにチャレンジするって すごい体力必要ですよね。
気合いを入れて始めたつもりだったけど、不安がよぎります。
今まで、何度も三日坊主を経験してますし、
正直、年齢的な体力の衰えも感じてます。
仕事前にカフェで勉強してから出勤なんて理想ですが、今のままじゃ とてもそうなれる自分が想像つかない。

副業で0→1を叶えたいフェーズなら、どうやっても本業をやりながら頑張るしかない!わかっているんです。

  1. ビタミンBが元気の素
  2. 腸を綺麗にする最短の方法、ビタミンCフラッシュ、マグネシウム
  3. 添加物・悪い油を摂ると眠くなる
  4. 日本人はタンパク質不足。タンパク質は1日体重*1gが必要。足りないタンパク質は、プロテインおすすめ